FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ・ビルダー13を購入

勤めている会社の立ち上げ時、ホームページを作りました。
その時はAdobeのGoLive!を使いましたが、画像とか各パーツが不出来のため
素人レベルのページになった経験があります。
その時も自分の作りたいレイアウトが実現できず、スタイルシートからしっかり
定義しないとダメだと痛感し、以降HP作成には手を出していません。

近々、パソコン関連のボランティアに参加することになり、その活動内容を見ると
やはりホームページ作成があるようで、作成ソフトが欲しくなりました。



使い方次第では見た目の改善やCSS対応もできそうなので
最新版のIBMホームページ・ビルダー13を買ってみました。
テンプレートやFlash作成ソフトの付いたバリューパックです。



ソースネクストと組んだ時はIBMも思い切ったことをするもんだと驚きましたが
訴訟沙汰になったようで、やはりダメでしたね。
一太郎4.3からのユーザなので、発売元がジャストシステムになり安心しました。

できるシリーズの特別版が同梱されてますが、しっかり「非売品」となっています。
ブックオフあたりに売り飛ばす考えの方は残念でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ak61jack

Author:ak61jack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
icat by IPA
RSSリンク
にほんブログ村 (参加カテゴリー)
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。